<   2012年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

本日バレンタイン。

昨日、クッキーを焼いて 娘は担任の先生に持って行った。

もっとチョコっぽいお菓子を作ればよかったなぁ・・・
娘は幼稚園で他の女の子からもらって帰ってきた

ホワイトデーのお菓子はもっと練習してお返ししよう!

今日は雨が降っていたので朝からのんびりパンを焼いた。

ハムロール

d0224398_15315455.jpg
 
[PR]
by amamaty | 2012-02-14 15:32 | パン
ずっとチョコブラウニーを作ってみたくて、ようやく作りました。

d0224398_2233433.jpg


最近は、作る&食べるを繰り返してきて 太ってきてしまったので
近所の人に少しずつおすそわけしました。
[PR]
by amamaty | 2012-02-13 22:41 | お菓子
最近、寝返りをするようになったからいよいよ目が離せなくなってきました。

今日は、初のうつぶせ寝。 顔がふさがってるのかと思って焦りました

d0224398_1305794.jpg


今日は大雨で天気がよくないのでケーキを作りました。

d0224398_1314291.jpg


「馬嶋や」でお菓子の道具が欲しいなぁと思ってじっくり見て最後の支払いの画面で
カード払いしか出来ないのを知って、今までの時間を返せ~!!ってかんじでガックリです(T_T)
[PR]
by amamaty | 2012-02-07 13:05 | お菓子