年長さん

クラスも先生もかわり、今年から年長です。
今日は入園式なので、お休み。 明日にはピカピカの年少さんの
お世話に行くようになるのかなぁ^^

春休みにブレザーの袖を伸ばしました。

d0224398_7332519.jpg


年少の時の跡が残って、大きくなったなって思いました。
長かった髪も20センチくらい切ってさっぱり。

d0224398_750093.jpg


ちょっと切りすぎたかんじもありますが・・・

震災の後は、心がざわざわして落ち着かなく、パンを作る気が
起きなかったのですが やっと気分転換にやる気がでてきました。

初メロンパンに挑戦しました。

d0224398_7493688.jpg


いつも目分量で等分しますが、しっかりはかって等分しました。
焼きあがりがきつきつになってしまいました。

クッキーも娘と2人で作りました。

d0224398_751431.jpg


今度はココアを入れて作ろう♪
[PR]
by amamaty | 2011-04-12 07:52 | お菓子